SSブログ

《焼酎》84.ぶんご太郎 めじろんカップ 20度 200ml [9944.大分県の焼酎]

7035.JPG
ぶんご銘醸株式会社
大分県佐伯市直川大字横川字亀の甲789-4

本格焼酎
原材料/麦・麦麹
アルコール分/20度
内容量/200ml詰
(以上、ラベルより転記)




ぶんご銘醸さんの焼酎は、かつてぶんご太郎 20度 200mlをいただいております。
今日いただくこの焼酎は、大分県の応援団“鳥”である”めじろん”をラベルにいただく麦焼酎です。
7036.JPG7038.JPG


品質表示から判断するに、きっと中身はぶんご太郎 20度 200mlとまったく同じでしょう。
7037.JPG

ということで、味の感想はぶんご太郎 20度 200mlをご参照下さいな。

事情により、今日はこれにして失礼。
ごきげんよう!
あ~酒臭かった!(31)  酒くさコメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 31

酒くさコメント 6

green_blue_sky

久々に家でビールを飲んでいます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-26 21:59) 

ロコときどきキナコ

参照しました~☆
肴は魚 >゜))))彡じゃなくて
菜食・精進料理なんですね...('◇')ゞピヨ☆彡
by ロコときどきキナコ (2018-07-26 22:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
めじろん かわいい(*^^*)
味もメジロみたいに
繊細で芯のある感じなんでしょうか(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-27 20:58) 

skekhtehuacso

green_blue_skyさん、私は記事を書きながら毎日飲んでいます。
by skekhtehuacso (2018-07-27 21:57) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、あたしゃ肉よりも魚よりも、野菜が一番好きなものですから。
by skekhtehuacso (2018-07-27 21:58) 

skekhtehuacso

ちゅんちゅんちゅんさん、ご無沙汰でした。
にゃんこたちは元気かなと思ったのですが、くろちゃんが…。

by skekhtehuacso (2018-07-27 21:59) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。