SSブログ

ピロリ除菌剤の服用:3日目 [ピロリ日記]

3日目


7444.JPG
昨晩もまた、夜中に4回も目が覚めてしまいました。
今日は日曜日だったから昼寝で寝不足を回復することができたものの、この状況が明日(月曜日)以降も続くとどうなることやら。



7445.JPG
あー、ビール飲みてぇー!
あー、酒飲みてぇー!
あー、焼酎飲みてぇー!

断酒がだんだんとつらくなってまいりました。
昼間から炭酸水やノンアルを飲んでごまかしてはおりますが、やっぱり口当たりがアルコール入りのものとは全然ちがうことからね、あたしゃどうしても物足なさを感じてしまいますよ。
それでも、いろいろと試してみた結果、このノンアルの口当たりがもっともビールに近いように感じましたよ。
7446.JPG

はたしてワタクシは、こいつの世話になりながらあと4日間、アルコールを我慢し続けることができるでしょうか。
それとも、明日あたりには、ついつい飲んでしまうのでしょうか。

その結果は、
あしたの、ピロリのこころだ~!
7447.JPG
あ~酒臭かった!(32)  酒くさコメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 32

酒くさコメント 0

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。