SSブログ

だめだこりゃ。 [雑感]

7/7(日)より風邪をひいておりましたが、5日目にしてようやく熱が下がりつつあります。

ですが、回復が不完全な状態であることが原因なのか、あるいは薬の副作用に因るのかはわかりませんが、味覚障害が著しいのです。
食べ物の味はもちろんのこと、お酒を飲んでもそのおいしさがまったくわからなくなってしまったのですよ。
回復には、あと2,3日はかかるかもしれません。
それ故、今日と明日とはお酒の記事の更新を断念いたします。

それに実は、今週末の連休には地方での徘徊を計画しているのです。
その場所は、去年であればそろそろ梅雨明けのはずなのですが、今年はどうやら遅れるみたいですよ。
あーあ、また雨かよ。

よって次回の更新は、連休明けの7/16(火)を予定とさせていただきます。
というか、徘徊中に風邪が再発し、それをこじらせて肺炎になって無言の帰宅となるかもよ。
あ~酒臭かった!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 32