SSブログ

ときどきこうなるのです。 [雑感]

今日はどうしてもどうしてもカレーライスなのですよわたすは。
と言っても独居中年ですから、もちろんレトルトですけれどね。
9595.JPG

カレーを食べてしまうとお酒や焼酎の味がわからなくなってしまうので、今日はチューハイでしたとさ。
9596.JPG
あ~酒臭かった!(32)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 32

酒くさコメント 4

あおたけ

どうしてもカレー・・・わかります☆
よく凝ったアテを自作されるskekhtehuacso さん、
カレー作りもけっこう凝られるのかと思いましたが、
レトルトを愛用(?)されているのですね(^^)
by あおたけ (2019-08-29 21:39) 

yoshida

自分もほぼレトルトです。十分うまいですしね。毛色を変えたいときは、乾麺のうどんを茹でてカレーうどんにします。
by yoshida (2019-08-30 13:04) 

skekhtehuacso

あおたけさん、カレーを一人分(一食分)だけ作ったことがないものですから、ついついレトルトを選んでしまいます。
一人分だけ作ったカレーっておいしいのかな?
by skekhtehuacso (2019-08-30 21:26) 

skekhtehuacso

yoshidaさん、カレーうどんってのも面白そうかも。
かつおだしを少し加えてゆるさを出せば、風味もよくかつうどんとも絡みやすくなるかもしれませんね。
by skekhtehuacso (2019-08-30 21:28) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。