SSブログ

やれやれ、またかよ! [雑感]

手元にある青春18きっぷ。
あと2回分、残っております。
9644.JPG

有効期限は9月10日(火)ですから、これが使えるのは今週末のみ。
あたしゃね、2か月以上も前からこれを今週末に使って出かける計画を立てていたのですよ。



それなのにそれなのに!
その今週末に、台風が2つも来やがるんだってよ!
9645.jpg

13号はともかく、15号っていったいいつ発生したんだよ!
それにポッと出のくせに、どうして今週末にはもう日本にやってくるんだよ!



絶対におかしい!
これはまちがいなく、オレが計画を立てていることを誰かが察知して、わざと台風をぶつけてきていやがるんだよ。
そうじゃなかったら、台風が2つも来ることが説明できないだろうが!

そうですかそうですか!
そっちがその気なら、あえて出かけてやろうじゃあ~りませんか!!
雨が降れば降るほど、オレがずぶ濡れになればなるほど、記事の内容は面白くなるんだよバカヤロー!!!
















申し訳ございません。
わたくし、取り乱しておりました。

しかしながら、雨が降ろうが槍が降ろうがクソが降ろうが猫が降ろうが(それは降ってほしい)、オイラの徘徊癖を止めることはけっしてできないのですよ!


ということで、更新をしばらく休みます。
次回の更新は、9月10日(火)を予定しております。

ごきげんよう。
あ~酒臭かった!(40)  酒くさコメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 40

酒くさコメント 12

酒くさコメントの受付は締め切りました
ma2ma2

僕は昨年運気が落ちて黒川温泉と北海道の青い湖の2つの計画が台風で飛行機飛ばなくて中止になりました。
by ma2ma2 (2019-09-06 20:36) 

skekhtehuacso

ma2ma2さん、わたくしの運気は一生落ちっぱなしのような気がいたしますよ。
とは言え、こちらは地を這う鉄道ですから、行けるところまで行ってやろうと思いまっせ。
もし不通になって帰れなくなったら、それはそれで仕事をサボれるので御の字だぜ!
by skekhtehuacso (2019-09-06 20:49) 

johncomeback

レポートを楽しみに待ってます。
by johncomeback (2019-09-06 21:26) 

ニッキー

お気をつけて、楽しんできてくださいね(_ _)
記事アップ、楽しみにお待ちしてます^^
by ニッキー (2019-09-06 21:28) 

フジトモ

今年は週末を狙ったように台風が来ますね。
困ったもんです。
by フジトモ (2019-09-06 21:37) 

やなぼー

今日は、大丈夫ですよ(^_-)
明日は、行く方向によってですが・・・f^_^;)
by やなぼー (2019-09-07 04:21) 

タンタン

今日は大丈夫でしょうけど、明日はヤバいかも^^;
by タンタン (2019-09-07 07:41) 

のらん

おっ?! 悪天候はひさびさじゃないですか?
お気をつけて〜〜(^.^)
by のらん (2019-09-07 12:12) 

newton

電車が止まらなければ良いですね。気をつけて行って来てください。

by newton (2019-09-07 16:14) 

さる1号

スリリングな旅になりそうですね
いいお酒が手に入るといいですね
by さる1号 (2019-09-08 06:25) 

よしころん

あはは!ずぶ濡れレポート首を長くしてお待ちしています^^v
by よしころん (2019-09-09 13:47) 

skekhtehuacso

皆様、
恥ずかしながら、帰ってまりりました。

台風の影響は、
・・・、呵呵!
記事の公開をお待ちくださいな。

乞うご期待!
by skekhtehuacso (2019-09-09 18:53)