SSブログ

明日から出かけてまいります。 [雑感]

次回の“飲みたくなってシマッタの記”は、青春18きっぷの旅。
はたして酔っぱらいは、どこへ?(TVKの“キンシオ”っぽく)
16825.JPG


明日からの三連休(2020年3月20日(金祝)-22日(日))は、青春18きっぷの2回目と3回目とを使って出かけてまいります。

初めて訪問する場所を目指すのですが、実はその周辺では何度か酒集めをしております。
それ故、その場所で造られているカップ酒の多くは既出で、よって入手するもののほとんどが再度購入となってしまうことでしょう。
しかし、300ml瓶に関してはほとんど入手しておらず、それ故に新規のお酒に出会うことを楽しみにしております。




















え?
どこへ出かけるのかって?




























ヒントはこれ!
16824.JPG

わかるかなぁ~?
わかんねぇだろうなぁ~。(松鶴家千とせより)


そういうことで、次回の更新は3月23(月)を予定しております。
あ~酒臭かった!(42)  酒くさコメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 42

酒くさコメント 24

Boss365

こんにちは。
何処だろう?「額に皺を寄せる」感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-19 22:19) 

skekhtehuacso

Boss365さん、そのまんまです。

by skekhtehuacso (2020-03-19 22:22) 

ニッキー

行ってらっしゃい〜( ^ω^ )
周りは行ってるのにその場所だけは行ってないんですね(⌒-⌒; )
美味しいご飯と美味しいお酒にたくさん出会えますように(_ _)
by ニッキー (2020-03-19 22:31) 

あとりえSAKANA

行き先はサッパリわかりませんが、
どうぞお気をつけて。
by あとりえSAKANA (2020-03-19 23:54) 

skekhtehuacso

ニッキーさん、そうなることを願っております。
それと、雨が降らないことも。
by skekhtehuacso (2020-03-20 04:17) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、本当にそのまんまです。
by skekhtehuacso (2020-03-20 04:18) 

よしころん

ヒタイニシワヲヨセル…
ひたいにしわをよせる…
???
いってらっしゃい~^^
by よしころん (2020-03-20 06:42) 

skekhtehuacso

よしころんさん、そんなに長くはありません。
by skekhtehuacso (2020-03-20 08:00) 

八犬伝

どこだろう?
日田?
by 八犬伝 (2020-03-20 15:19) 

skekhtehuacso

八犬伝様、千葉から日田へは、青春18切符での往復はちと辛いものがあります罠。

逆の方角です。
絶賛暴風雨中ですわ。
by skekhtehuacso (2020-03-20 16:27) 

エクスプロイダー

今は旅行先に居るのでしょうか?。
お気をつけて。
by エクスプロイダー (2020-03-20 20:59) 

skekhtehuacso

エクスプロイダーさん、昨日そちらで発生した暴風のせいで大変な目に遭わされましたよ。
by skekhtehuacso (2020-03-21 06:31) 

のらん

シワ・・・ 気になってググったら
岩手県に「紫波町」ってところがあるらしい???
by のらん (2020-03-21 12:01) 

skekhtehuacso

のらんさん、正解!
アンタはエライ!
by skekhtehuacso (2020-03-21 13:31) 

tomo

紫波でしたか。
デコ屋敷かと思ってました。
ワタクシ今日は三平食堂でしそ餃子をいただいてきました。
by tomo (2020-03-21 18:47) 

skekhtehuacso

tomoさん、エエナ。
わても明日行くで!
by skekhtehuacso (2020-03-21 19:33) 

tomo

宇都宮にwelcomeでございます。
今日、開花宣言が出ましたよ。
by tomo (2020-03-21 19:49) 

skekhtehuacso

tomoさん、タワーには行けそうにありませんが、二荒山神社の参拝時に見てきます。
by skekhtehuacso (2020-03-22 05:58) 

タンタン

東北は大荒れの予報ですね。
お気を付けて。
by タンタン (2020-03-22 17:13) 

skekhtehuacso

タンタンさん、大荒れにもホドがあるっちゅうねや!

おかげで大損害でしたわいな。
by skekhtehuacso (2020-03-22 18:07) 

リュカ

お、お出かけしてたのですね^^
おでこ?
しわ?
どこ?(笑)
by リュカ (2020-03-23 11:41) 

skekhtehuacso

リュカさん、↑でのらんさんが当てました。
by skekhtehuacso (2020-03-23 12:20) 

caveruna

私もそろそろ連休の帰省日記に取り掛からねば!
by caveruna (2020-03-27 09:38) 

skekhtehuacso

caveruna さん、おもろいこといろいろとあったんちゃうん?
by skekhtehuacso (2020-03-27 21:06) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。