SSブログ

出かけるのも大変だ [雑感]

前回の徘徊から、すでに一か月以上が経過してしまいました。

今月下旬には次の徘徊に出かける予定ですが、このご時世、その計画立案がまあ大変だこと!

予約した飛行機は、こっちの都合も聞かずに勝手に運休しちゃうし。
バスは減便しやがるし。
鉄道は、区間運休だとよ。

これじゃいくら計画を立てても、リスケによるリスケのくりかえしじゃないか!


というわけで、今夜はそのリスケに手間取るでしょうから、これにして失礼。


あ~酒臭かった!(31)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 31

酒くさコメント 4

ニッキー

今は予定を立てても公共機関の運行がいきなり変わっちゃいますからねぇ(*_*)
いろんなパターンの予定表が必須かも^^
by ニッキー (2020-10-01 21:37) 

skekhtehuacso

ニッキーさん、直前まで決まらないのがつらいところですわ。
by skekhtehuacso (2020-10-01 23:06) 

せとっこ

そうなんですよね。旅程を立てるのに結構苦労しますよね(^^;
by せとっこ (2020-10-02 00:28) 

skekhtehuacso

せとっこさん、一つ運休になると、その前後をすべて調整しなおさなければいけませんから、困りますね。
by skekhtehuacso (2020-10-02 21:03) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。