SSブログ

出かけてまいります [雑感]

 
 
今晩から、とある場所へ出かけてまいります。

冬になると雪が降るその地を、いまのうちに徘徊しておこうという算段なのです。

それ故に、今週末の更新はございません。
次回の更新は、11月25日(水)を予定しております。






それではみなさま、
ごきげんよう!

























え?
 
 
どこへ行くのかって?































21185.JPG
ぜんぜん似てねぇ!









なお、
黒猫のダンナには、
2日会えないけれど、オイラのこと忘れないでね。
ってお願いしておきましたとさ。
21242.jpg
(友情出演)

あ~酒臭かった!(38)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 38

酒くさコメント 4

kontenten

黒猫のダンナ、満更でもなさそうですね^^;Aアセアセ
我が家の黒猫はオンニャの子ですが・・・(^_-)
 どちらへお越しかわかりませんが
ご無事をダンナと共に?お祈りしております(^o^)
by kontenten (2020-11-21 19:25) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出掛け下さい。
無事の帰国を黒猫のダンナと待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-21 19:32) 

ニッキー

お気をつけて楽しんできてくださいね=(^.^)=
美味しいお酒がたくさんゲットできますように♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-21 21:06) 

skekhtehuacso

kontentenさん
Boss365さん
ニッキーさん

 はずかしながら、帰ってまいりました。
 その顛末は、今週末に報告させていただきます。
by skekhtehuacso (2020-11-25 21:28) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。