SSブログ

2回目終了 [新型コロナウィルスワクチン接種]

先月末に、はからずも新型コロナウィルスワクチンの第1回接種を受けることができたワタクシ。


そして本日、無事、第2回目の接種を受けることが相叶いましたとさ。
23765.jpg


本日は、菊正宗樽酒にて乾杯!
23766.JPG


問題は、明日、副作用が出るかどうか。

どうせならば、高熱が出てくれさえすれば、仕事を休めて万々歳なんだけれどな。


あ~酒臭かった!(34)  酒くさコメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 34

酒くさコメント 14

ma2ma2

接種日に飲んじゃったのですね!
同じだ(^^)
by ma2ma2 (2021-09-21 20:30) 

ロコときどきキナコ

わぁっ('Д') のんじゃった~(´艸`*)
by ロコときどきキナコ (2021-09-21 21:03) 

Boss365

こんにちは。
第2回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
「酒は百薬の長」と思えば・・・
ワクチンと似たり寄ったりかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-21 22:08) 

あとりえSAKANA

ワクチン接種お疲れさまでした☆
出る出る、出ますよ、熱。
明日はお休みして下さい☆
by あとりえSAKANA (2021-09-22 00:57) 

タンタン

私も接種日の夜は普通に飲酒しましたよ。
ダメとは言われなかったし(笑)
by タンタン (2021-09-22 05:47) 

リュカ

副反応は出てますか〜?
by リュカ (2021-09-22 07:01) 

kou

私も接種日に腕の痛みを抑えるために飲んじゃいました(^^;
by kou (2021-09-22 17:16) 

skekhtehuacso

ma2ma2さん、
なんの懸念もなく飲んでしまいました。
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:29) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、
飲まなきゃやってられません罠。
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:30) 

skekhtehuacso

Boss365さん、
百薬の長であっても、副作用を抑えることはできないみたいでした。
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:31) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、
出ちゃった!、出ちゃった!
(↑関ケ原鍾乳洞で)
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:32) 

skekhtehuacso

そうなんですよ川崎さん!
じゃなくて、タンタンさん。
説明書には、酒を飲むなだなんて一切書いていなかったんですよ!
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:33) 

skekhtehuacso

リュカさん、次の記事をご参照下さいな。
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:34) 

skekhtehuacso

kouさん、腕の痛みは、接種当日は出なかったのよね。
夜中になって出始めて、その痛みで一時間おきに起こされました。
by skekhtehuacso (2021-09-22 18:35) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。