SSブログ

出かけてまいります。 [雑感]

明日から3日間10/22(金)-24(日))は、

秋の乗り放題パスを使って出かけてまいります。

2021aki001.JPG


もちろん!

直前にPCR検査を受けて、

低リスクの評価を受けておりますよ。

202110PCR.jpg


それ故、

今週末の更新はございません。


次回の更新は、

10月26日(火)

を予定しております。



ごきげんよう!


































え?


どこへ行くのかって?






















♪口笛はなぜ~♪


あ~酒臭かった!(42)  酒くさコメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 42

酒くさコメント 18

ロコときどきキナコ

おっ、いいないいな~>^_^<
お気を付けて~♪
by ロコときどきキナコ (2021-10-21 20:11) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、まずは朝早く起きられるかどうかが最初の試練でございます。
by skekhtehuacso (2021-10-21 20:24) 

あとりえSAKANA

気を付けて行って来て下さーい!
by あとりえSAKANA (2021-10-21 22:55) 

せとっこ

楽しんでいってきてください(^^)
by せとっこ (2021-10-22 00:14) 

タンタン

いいなぁ~。明日はちょっと天気悪いようですけど、お気を付けて^^
by タンタン (2021-10-22 06:22) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、酔っ払って転ばないように十分に気をつけておりまっせ!
by skekhtehuacso (2021-10-22 14:02) 

skekhtehuacso

せとっこ様、どえりゃあこと楽しいもんでだちかんがや!
by skekhtehuacso (2021-10-22 14:04) 

skekhtehuacso

タンタンさん、かなりいい天気でっせ!
風がひんやりしておりますが、それがかえって気持ちいい感じです。
by skekhtehuacso (2021-10-22 14:08) 

kou

今頃は飲んでるんでしょうね(^^;
お帰りお待ちしてます!
by kou (2021-10-22 16:45) 

newton

この切符を知っていますが、なかなか使えませんね。羨ましいです。楽しんでください。

by newton (2021-10-22 17:38) 

skekhtehuacso

kouさん、まさに飲んでいる最中でした。
なんでばれたのかな?
by skekhtehuacso (2021-10-23 07:55) 

skekhtehuacso

newtonさん、3連続ですからね、それが使いにくいかもしれませんね。
by skekhtehuacso (2021-10-23 07:59) 

のらん

おっ、アルプス?!
ってことは、飛騨高山とか?(^.^)
by のらん (2021-10-23 11:32) 

skekhtehuacso

のらんさん、あー、残念!
反対側でした。
by skekhtehuacso (2021-10-23 14:07) 

美美

お気をつけて~(^^)/
by 美美 (2021-10-23 19:00) 

skekhtehuacso

美美さん、ここまで事故なく、旅先で雨に降られることもなく、最終日の朝を迎えております。
by skekhtehuacso (2021-10-24 06:55) 

ニッキー

楽しんで来られましたかぁ=(^.^)=
リポートお待ちしてます^^
by ニッキー (2021-10-26 19:01) 

skekhtehuacso

ニッキーさん、今週末の公開を乞うご期待。
by skekhtehuacso (2021-10-26 20:34) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。