SSブログ

明日から出かけてまいります [雑感]

 
 
明日からの3日間

(2022年5月14日(土)-16日(月))

は、

出かけてまいります。




それ故、

その間の更新はございません。




次回の更新は、


5月18日(水)


を予定しておきます。










これまでは、出かける前には、

PCR検査を受けておりましたが、


今回は抗原検査にしてみました。

(研究用ですが、なにか?)

27143.JPG


こっちはその場で結果がわかるからね。

(研究用ですが、なにか?)

27144.JPG



検出なし!

これで訪問先の皆様に迷惑をかけずにいられます。

(研究用ですが、なにか?)

27156.JPG














でもさ、、どうやら、

こちらひさびさの

[雨]だとよ。[雨]

51416weather.jpg









はたして酔っぱらいは、


雨を避けられるのか?


それとも、

どしゃ降りの中を徘徊するのか?









ごきげんよう!




























え?




どこへ行くのかって?

























27035.JPG



























え?






なぜ、言えへんのかって?












なぜ?













なぜ?













なぜ?




















27036.JPG









ごきげんよう!






























27037.jpg

(友情出演)

あ~酒臭かった!(41)  酒くさコメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 41

酒くさコメント 14

Boss365

こんにちは。
「雨を避けられるのか?」は厳しい天候ですが・・・
お気を付けて、お出掛け下さい。無事に帰還する事を祈ってます。
黒猫のダンナ、ふ機嫌ようですね(ご機嫌ようですね)!?(=^・ェ・^=)
PS.「そば焼酎のそば湯割り」気付かなかったです。トライしてみます。
by Boss365 (2022-05-13 21:15) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
川口浩探検隊は突っ込みどころ満載でしたね(^^)
お出かけですか、羨ましいです。
僕は明日、悪友と飲み会です。
by johncomeback (2022-05-13 21:22) 

ロコときどきキナコ

わぁっ >^_^< お気を付けて☆彡
by ロコときどきキナコ (2022-05-13 21:56) 

のらん

今回のヒント、ぜんぜんわからないな。。(+_;)
黒猫のダンナに、おいしいお土産を!!!
by のらん (2022-05-14 12:13) 

skekhtehuacso

Boss365さん、先ほど目的地の空港に着きましたが、奇跡的に止んでいます!
そば焼酎そば湯割り、お店にあれば試してみてください、いけますよ!
by skekhtehuacso (2022-05-14 14:24) 

skekhtehuacso

johncomebackさん、私は今夜、一人飲み会です。
by skekhtehuacso (2022-05-14 14:26) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、雨よりも飲み過ぎに注意かも。
by skekhtehuacso (2022-05-14 14:30) 

skekhtehuacso

のらんさん、そのまんまなんやけどね。っていうか、言うてまってるし。
by skekhtehuacso (2022-05-14 14:33) 

kou

お気を付けて~(^_^)/~
ご報告楽しみにしています!
by kou (2022-05-14 18:20) 

skekhtehuacso

kouさん、初日から大漁でやばいかも。明日からは気をつけないといけません罠。
by skekhtehuacso (2022-05-14 20:50) 

タンタン

言えへ~んって言い方は関西でしょうけど、予報は雨じゃ無いし…ムムム?
by タンタン (2022-05-15 08:20) 

skekhtehuacso

タンタンさん、刮目すべきところはそこじゃなくて、そのあとなのよね。
しかも幸運なことに、雨の予報だったのにまだ降られていないのよね。
by skekhtehuacso (2022-05-15 11:11) 

yes_hama

ナゼ、今回は飛行機利用でしょうか。
美味しそうなお酒が待っていそうですね。
(場所が合っていれば多分。^^;)
お気をつけて。
by yes_hama (2022-05-15 21:30) 

skekhtehuacso

yes_hamaさん、バレちゃいましたね。梅雨期の徘徊でしたが、楽しく過ごせました。
by skekhtehuacso (2022-05-16 08:10) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。