SSブログ

出かけてまいります [雑感]

  
私の手元には、
春の青春18きっぷが
まだ3回分残っております。
202303aizu116.JPG



これを使って、
明日から3日間(4/8-10)
出かけてまいります。



今回は、
東北地方へ行ってまいります。
touhoku.jpg


一日目で、北上し、
二日目で、まだ乗ったことがない路線を往復し、
三日目で戻ってまいります。




今回乗る路線は、
中間駅をいくつも廃止したり、
路線名の由来となった駅まで行かなくなっちゃった路線。




そうです。
konnyagayamada.jpg






そんなわけで、
今週末の更新はございません。

次回の更新は、
来週末を予定しております。



ごきげんよう!







koum80.jpg
(友情出演)
あ~酒臭かった!(45)  酒くさコメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 45

酒くさコメント 6

yes_hama

今夜がヤマだ! ^^;
行ってらっしゃい。お気をつけて~。
by yes_hama (2023-04-07 22:15) 

Boss365

こんにちは。
東北地方の乗った事ない路線、楽しみですね。
お気を付けてお出掛け下さい。
「今夜が山田」青森山田高等学校を連想しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-08 10:05) 

skekhtehuacso

yes_hamaさん、このあと帰りの今夜が山田線に乗リます。
by skekhtehuacso (2023-04-09 14:34) 

skekhtehuacso

Boss365さん、青春18きっぷで青森県へ行くのは結構難しいんですわこりゃ。


by skekhtehuacso (2023-04-09 14:40) 

ライス

こんばんは。
「今夜がとうげ」で峠駅しか思いつきませんでした…
山形県ならあるかな?
寒そうなのでお気をつけてください!
by ライス (2023-04-09 22:20) 

skekhtehuacso

ライスさん、惜しい!
それを"ガキの使い"風に言うと、
「今夜が山田」なのよね。
気候はむしろ暖かいくらいでしたが、鉄道が遅れるほどの風ビュービューでした。
by skekhtehuacso (2023-04-10 10:21) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。