SSブログ

更新お休み [雑感]

今週末(3/4土-5日)の更新はございません。

明日から出かけてまいります。

でもね、
こういうときに限って、
雨が降るんだってさ。
20230305weatherprediction.jpg

まあでも、
今回、私が訪問する場所へは、
ブログを始めてから5回、
それ以前を含めると10回くらい訪問しておりますが、
雨が降らなかったのは直近のたった一回だけなのよね。

それでも、
おいしいお酒をたくさんいただくために、
出かけてまいります。




次回の更新は、
来週末を予定しております。

しかしながら、
パソコンが壊れて修理中ですので、
どうなることやら。

ごきげんよう。

202104018.JPG
↑今回はお姿を拝むことができるかな?
あ~酒臭かった!(47)  酒くさコメント(7) 

あ~酒臭かった! 47

酒くさコメント 7

酒くさコメントの受付は締め切りました
kontenten

気を付けて行ってらしてください(^^)
天気予報がハズレる事をお祈り申し上げます。
明日の予報が雨って云うと、あの辺ですね(^_-)
太平洋側か日本海側か気になる処ですが(^^ゞ
by kontenten (2023-03-03 16:55) 

リュカ

行ってらっしゃい!^^
by リュカ (2023-03-03 22:49) 

まるたろう

お気をつけて行って下さいね。
by まるたろう (2023-03-03 23:52) 

ロコときどきキナコ

わっ( *´艸`) 楽しみですね~♡
お気を付けて・・・=^_^=
by ロコときどきキナコ (2023-03-04 00:28) 

美美

雨が降らないと良いですね(^^)
by 美美 (2023-03-04 18:00) 

タンタン

お気をつけて(^^)/~
by タンタン (2023-03-05 05:09) 

skekhtehuacso

kontentenさん、
リュカさん、
まるたろうさん、
ロコときどきキナコさん、
美美さん、
タンタンさん、

一括の返答にて失礼致します。

坐骨神経痛を抱えながらの徘徊でしたが、勝手知ったる場所故か、楽しく徘徊できました。
雨の予報は空振りで、涼しい中を快適に歩くことができました。
同時に、徘徊こそが、自分にとっての最も心の底から楽しめる趣味であると痛感致しました。
それ故、青春18切符の残りも酒集めの旅に使用し、断酒は週末のみ解禁して集めたお酒を飲もうと思います。

まだ旅の途中で、このあと例の場所での例の儀式へと向かう予定です。

ごきげんよう!
by skekhtehuacso (2023-03-05 10:40)