SSブログ

【お酒】1410.太平櫻 本醸造 お燗瓶 [07.福島県の酒]

6900.JPG
太平桜酒造合資会社
福島県いわき市常磐下湯長谷町町下92番地

原材料名 米(国産)・米こうじ(国産米)・醸造アルコール
アルコール分 15度
精米歩合 65%
NET・180ml
(以上、王冠とラベル、瓶の印刷事項とより転記)




太平桜酒造さんのお酒は、絆 純米酒 300mlと、昨晩に太平櫻 本醸造 カップとをいただいております。
今日いただくこのお燗瓶も、カップ酒と同じ本醸造です。
6901.JPG

品質表示もカップ酒と同じでした。
6902.JPG
6903.JPG

お酒の色も同じですね。
6904.JPG


味も同じでしたよ!
それ故、感想は昨日いただいた太平櫻 本醸造カップをご参照くださいな。

それでは皆様、ごきげんよう!
また明日!
パッフォ~ン!
あ~酒臭かった!(33)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 33

酒くさコメント 2

エクスプロイダー

>パッフォ~ン
管理人さんはコサキンリスナーでしたか?。
僕もコサキンのラジオを聴いてたので。
by エクスプロイダー (2018-06-26 23:57) 

skekhtehuacso

エクスプロイダーさん、こちらの期待通りの反応でした。
でも、ひとりだけか。
by skekhtehuacso (2018-06-27 21:18) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。