SSブログ

治療のため出かけます。 [雑感]

  

あー、

いかんいかん!

手の震えが止まらない!

アル中だからだろ

28224.JPG






あー、

いかんいかん!

寒気がゾクゾクする!

話がさむすぎるからだろ。

28225.JPG






あー、

いかんいかん!

簡単な問題も解けない!

ただバカなだけだろ

28226.JPG

(正解=食)






仕事を辞めたい!

あんなブタ野郎の下では

働きたくない!

それは切実だな。

LaborDefeated.jpg






バカにされたくない!

誰にも会いたくない!

引きこもりたい!

猫には会いたいくせに

hikikomori.jpg

2o7o4.jpg

(↑上の画像を右クリックでYoutubeが開きます↑)




























あ、



そうだ!



これはきっと、

あの病気

再発したにちがいない!























え?






どんな病気かって?

































そりゃアンタ、

山形欠乏症2.jpg

ですよ!













説明しよう!

“山形欠乏症”

とは、

山形へ行って

おいしいものを食べないと、

頭も体も狂ってしまう病気

である!

yamagata.JPG.png


















21811.jpg

(友情出演)













もちろん!



事前に抗原検査(研究用)をして。

28254.JPG

27144.JPG




検出なし!

これで山形の皆さまに、

迷惑をかけずに済むかな。

28320.JPG










というわけで、


今週末の更新はございません。


次回の更新は、


6月14日(火)


を予定しておきます。











ごきげんよう!
































koum80.jpg

(友情出演)

あ~酒臭かった!(44)  酒くさコメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 44

酒くさコメント 18

Boss365

こんにちは。
「どんな病気かって?」大変心配しましたが・・・
「山形欠乏症」なら、治療可能なので良かったです!!
黒猫のダンナも「あほくさ」とエールを送り?何よりです。
ところで、山形、お気を付けてお出掛け下さい。
また、ストレス発散・収集、無事の帰国を祈ってます!?(=^・ェ・^=)
PS.ワカサギ情報、感謝です。
by Boss365 (2022-06-10 21:34) 

ロコときどきキナコ

ん?あははは...=^_^=
お気を付けて...(*^^)v

by ロコときどきキナコ (2022-06-10 22:31) 

tommy88

病気だったんですね。
治療のために出かけるんですね。
実に自然体、心と体が求める道へ、自然に生きる。
美しいと思います。

by tommy88 (2022-06-11 07:25) 

のらん

山形〜 行ったことないですよ〜
あ〜 私も旨いもん食べに行きたいなぁ(^^ゞ
by のらん (2022-06-11 11:11) 

newton

“金欠病”の次に怖い病ですね。完治されることを祈念します。
by newton (2022-06-11 16:22) 

skekhtehuacso

Boss365さん、このあとメインイベントを控えておりますが、もうすでにかなり癒されて回復しています。
by skekhtehuacso (2022-06-11 18:06) 

skekhtehuacso

tommy88さん、ネタですから、あまり真剣にならなくてよろしいかと存じます。
by skekhtehuacso (2022-06-11 18:10) 

skekhtehuacso

のらんさん、あたしゃ山のものが大好きで、しかも魚臭さやくせのない日本海の海の幸もいただける山形は心の底からオススメです。
by skekhtehuacso (2022-06-11 18:16) 

skekhtehuacso

newtonさん、金欠病にはすでに罹っておりますが、60で命を絶つつもりなので問題なしです。
by skekhtehuacso (2022-06-11 18:20) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、順番が前後してすみません。かなり楽しいので効果大だと思います。
by skekhtehuacso (2022-06-11 18:23) 

タンタン

気の向くままに山形旅。いいな~^^
by タンタン (2022-06-12 08:21) 

skekhtehuacso

タンタンさん、楽しい旅でしたが、このあとまだいつものお約束が残っています。
by skekhtehuacso (2022-06-12 10:23) 

kou

思い切って山形病の治療をしてください!
ご報告お待ちしています(^-^)
by kou (2022-06-12 16:20) 

skekhtehuacso

kouさん、治っちゃった治っちゃった!
今週末に公開するでよ。
待っとったってちょーでゃー。
by skekhtehuacso (2022-06-12 21:24) 

ライス

こんばんは。
山形ですね、この時期の季節性の病気でしょうか。
1週間後に行ってきます(笑)
by ライス (2022-06-12 22:40) 

あとりえSAKANA

治療終了ですか。それは良かったです。
お疲れさまでしたー。
by あとりえSAKANA (2022-06-14 14:32) 

skekhtehuacso

ライスさん、たしかに山菜が出る時期に発症してるかも。
これからは山形、色々出てきていいですよ。
by skekhtehuacso (2022-06-14 20:51) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、治っちゃった治っちゃった!
これは定期的に通わないといけません罠。
by skekhtehuacso (2022-06-14 20:51) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。