SSブログ

★☆お知らせ★☆ [雑感]

 
 
 
 
 
“心に余裕がなくなってきたなぁ。”




それもそのはず。
前回の徘徊からすでに2か月以上が経過しておりました。


そろそろ出かけないと、頭がおかしくなって死んでしまいそうですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamagatanodashi014.jpg
(友情出演)






そこで、
10/23(金)の早朝から10/25(日)の夜にかけて、出かけてまいります。
それ故、この間の更新はございません。

また10/26(月)は、写真を整理する必要がございますので、この日も更新いたしません。

よって、
次回の更新は、10/27(火)を予定しております。

旅の記録は、まとめることができ次第公開いたします。


























え?


どこへ行くのかって?


























それではみなさま、ごきげんよう!

stomach.jpg

わかっちゃったかな?

あ~酒臭かった!(42)  酒くさコメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 42

酒くさコメント 18

フジトモ

胃?
桃色胃?
胃液・・・

形がヒントなのだろうか?
ベベン?っかな
by フジトモ (2020-10-22 21:01) 

skekhtehuacso

フジトモさん、形のつもりですが、いわれも関係しているみたいです。
by skekhtehuacso (2020-10-22 21:34) 

ニッキー

なぜか行き先を「福島」と思ちゃいました(⌒-⌒; )
美味しい酒を飲んで美味しい料理を食べて
たくさんゲットできますように(_ _)
楽しんできてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-22 22:42) 

ロコときどきキナコ

happy時間ですね(^O^)徘徊~ウラヤマシイ限りです♪

by ロコときどきキナコ (2020-10-22 23:07) 

リュカ

今頃は移動中ってわけですね^^
気をつけて行ってきてね〜!
この胃の形?
この形ってどこーーー?
by リュカ (2020-10-23 07:04) 

Boss365

こんにちは。
ドキッとする文字列で一瞬、心配しました。
探検?楽しんで来て下さい。お宝ゲットに期待です。
でっかいどーかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-23 09:52) 

ファルコ84

こちらは未だ自粛中、というより外出する気持ちが失せました
楽しみにしてますよ~。
by ファルコ84 (2020-10-23 11:09) 

kontenten

黒猫さん、怒ってますね^^;Aアセアセ
胃袋?池袋??・・・では無いですね(w)
by kontenten (2020-10-23 13:14) 

よしころん

胃ってらっしゃい~^^
by よしころん (2020-10-23 14:46) 

viviane

世界遺産の城址へ?^^
いってらっしゃ~い!美味しいお酒レポ^^楽しみにしています!
by viviane (2020-10-23 15:58) 

skekhtehuacso

ニッキーさん、福島じゃないんだな。
一日目が終わりつつありますが、もうすでにかなり楽しいのよね。
by skekhtehuacso (2020-10-23 19:57) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、徘徊は心の栄養補給なのです。
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:01) 

skekhtehuacso

リュカさん、形もいわれも胃袋な場所があるのです。
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:04) 

skekhtehuacso

Boss365さん、たしかに北海道にも似ていますね。
でもちがうんだな。
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:08) 

skekhtehuacso

ファルコ84さん、たまに出かけると、心の栄養補給になりますよ!
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:12) 

skekhtehuacso

kontentenさん、じつははやく触って欲しくて怒っている様子でした。
池袋でしたら、半日の日帰りで行けます罠。
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:16) 

skekhtehuacso

よしころんさん、うまいこといいはるやんか!
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:21) 

skekhtehuacso

vivianeさん、明日の早朝に立ち寄る予定です。三万七千人もの人たちが殺されて埋められた場所ですから、祈りを捧げて来るつもりです。
by skekhtehuacso (2020-10-23 20:27) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。