SSブログ

3回目 [新型コロナウィルスワクチン接種]

今日、3回目の接種を受けてきた酔っぱらい。
26895.jpg

1回目・2回目はファイザー製でしたが、
26896.JPG

3回目はモデルナ製だったのよね。
26897.JPG

まあでも、
ファイザーファイザーモデルナ
のほうが効果が高いそうですね。

ジョッパーの

みたいなもんかね。
山はいいよにゃ~!
(ガキの使いやあらへんでより。)





ということで、
今日はこれでおしまい。


ごきげんよう!
26899.JPG
飲んどんのかい!












いかんいかん!

いつもよりも回ること回ること!!

飲み終わってから30分くらいの間、
立ち上がれませんでしたとさ。
26898.jpg


皆さまにおかれましては、
三回目の接種直後には、
飲まない方がよろしいかも。
普通は飲まないんだよ!
あ~酒臭かった!(28)  酒くさコメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 28

酒くさコメント 6

ロコときどきキナコ

わぁっ;~お大事にしてください!
by ロコときどきキナコ (2022-04-12 23:11) 

あとりえSAKANA

大丈夫ですか?
3回目ファイザーはキツイと聞きましたので
お大事になさってください。
by あとりえSAKANA (2022-04-13 00:06) 

リュカ

うんw
普通は接種した日は飲まないよ^m^
わたしも翌日の昼まで我慢したよ♪
by リュカ (2022-04-13 07:21) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、30分で立ち上がることができたので大丈夫です。
by skekhtehuacso (2022-04-13 18:43) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、注射した腕が殴られたみたいに痛むほかは、問題ございませんでした。
by skekhtehuacso (2022-04-13 18:45) 

skekhtehuacso

リュカ様、
我慢できないのが、アル中ハイマー型ダメ人間のつらいところでござんすよ。
by skekhtehuacso (2022-04-13 18:45) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。