SSブログ

4回目 [新型コロナウィルスワクチン接種]

今日は、
4回目の新型コロナウィルスワクチン接種の日でした。



朝の8時半。
やって来たのは、
海浜幕張駅。
29119.jpg

このビルの47階にクリニックがあるんだってさ。
29120.jpg

眺望絶佳!
富士山は見えなかったけれどね。
29121.jpg

午前9時に、
何事もなく打ち終わりました。
29122.jpg

4回目の今日は、
オミクロン株対応のファイザー製でした。
29123.JPG

なお、
1回目・2回目もファイザー製でしたが、
26896.JPG

3回目はモデルナ製だったのよね。
26897.JPG

副反応は、
熱は出ていないみたいです。
たった今、頭が少しボーッとする程度かな。
それはいつもだろ!





そんなワタクシの今日のエサはこちら。

昨日で賞味期限を徒過してしまった油揚げ。
29124.JPG

お湯に浸したのち、水気を絞って、
油抜きしたものを、
29125.JPG

細切りにして、
29126.JPG

きゅうり、ねぎとともに、
中華風の和え物にいたしました。
29127.JPG

これらも冷蔵庫の残り物。
29128.JPG

オリーブオイルで炒めて、
29129.JPG

卵3個を用いて、
29130.JPG

オムレツ。
具は玉ねぎとしめじだけ。
29131.JPG

今日ももちろん、
お茶を飲みながらいただきましたとさ。
29132.JPG























★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


黒猫のダンナは、
日なたでお昼寝中でしたが、
29133.jpg

それでも遊んでくださるのが、
ダンナの懐の深さなのでした。
29134.jpg

でも、ひととおり遊んだら、
鼻息をスースー立てながら再び寝てしまわれたのでした。
29135.jpg
(友情出演)
あ~酒臭かった!(36)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 36

酒くさコメント 2

リュカ

こんな絶景環境でワクチン接種!ちょっと羨ましいです(笑)
by リュカ (2022-10-30 20:47) 

skekhtehuacso

リュカさん、そのおかげか、熱はでませんでしたとさ。
by skekhtehuacso (2022-11-01 20:23) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。