SSブログ

読書のつづき [雑感]

今日はどこにも行かずに家にいて、
先週読み始めた本を読み続けておりました。
29100.JPG

あたしゃ本を読むときは、速読とかざっと読むとかいった要領のよい読み方ができないのよね。
どうしてもじっくり、ゆっくりと読んで、要点をきっちりと抑えたくなるのです。
今日も全部読み通すことができなかったので、しばらくの間付き合うことになりそうです。
平日の夜はすぐに眠くなってしまうので、読めませんからね。

黒猫のダンナは、
午前中は丸まっていらっしゃいましたが、
29117.jpg

午後になって陽が照ってきたら、
いっぱい遊んでいただけました。
29118.jpg
(友情出演)


今日のエサはこちら。

にんじんを食べたかったので、
29114.JPG

にんじんサラダ。
オリーブオイルベースのドレッシングで和えました。
29115.JPG

そろそろケチャップを使い切りたかったので、
29111.JPG

安いアメリカ産豚ロース肉を使って、
29112.JPG

ポークチャップ。
29113.JPG

お茶を飲みながらいただきましたとさ。
29116.JPG



明日は新型コロナワクチン接種の4回目。
熱が出るのやら、出ないのやら。

あ~酒臭かった!(35)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 35

酒くさコメント 4

あとりえSAKANA

副反応が出ない事を祈ってますー☆
by あとりえSAKANA (2022-10-30 09:50) 

リュカ

あ、私も昨日ニンジンサラダ作りました。
たまにガッツリ食べたくなりますよね^^
by リュカ (2022-10-30 15:23) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん。
今のところ問題ないみたいです。

by skekhtehuacso (2022-10-30 18:13) 

skekhtehuacso

リュカさん、そうなんです。
スーパーでおいしそうなにんじんを見ると、食べたくなっちゃうんです。
by skekhtehuacso (2022-10-30 18:13) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。