SSブログ

一瞬の出来事 [雑感]

昼食後、
まばたきしようとして目を閉じ、
その後すぐに開くと、
目を閉じていた間に、2時間が経過していた。





これ、
オイラの昼寝

長く寝た気がぜんぜんしないのに、
ただ時間だけが過ぎ去っている。
休みの日は、いつもこうなのです。


目が覚めた後は、
黒猫のダンナに遊んでいただきましたとさ。
29497.jpg
29498.jpg
(友情出演)



今日のエサはこちら。

今日も菜の花(地元産)。
大好きなんで、何度でも食べまっせ!
29499.JPG

いつもより短く切って、
このあと茹でました。
29500.JPG

茹でた菜の花に合わせたのは、
みそ、すりごま、マヨネーズで作ったたれ。
29501.JPG

菜の花のみそごまマヨネーズ和え。
29502.JPG

卵を4個使って、
29503.JPG

出汁巻き玉子。
29504.JPG

酒のつまみみたいなエサばかりですが、
今日もお茶とともにいただきましたとさ。
29505.JPG
あ~酒臭かった!(37)  酒くさコメント(0) 

あ~酒臭かった! 37

酒くさコメント 0

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。