SSブログ

出かけてまいります [雑感]

明日(2023年7月22日(土))は、
出かけてまいります。

出かける先は、
東京都内。

東京都は、私が住んでいる千葉県と隣接しております。
それ故、日帰りで出かけてまいります。
tokyochiba.jpg

ただし、今回は、
文献を引用しつつ、
歴史的な背景を含めて、
内容は盛りだくさんとなる予定です。

それ故、記事の推敲に充てるべく、
日曜日(7/23)は更新を休みます。



でもさあ、
いやらしいことにさあ、

ここのところずっと晴れだったのに、
天気予報が傘マークをつけやがるのよ!
しかも降水確率50%って“半か丁か:わかりません”ってことじゃないの?
tokyoweather20230722.jpg
.

果たして酔っぱらいは、
雨の中をずぶ濡れになりつつ徘徊するのか?
それとも、雨も涙も吹き飛ばす強運なのか?

その顛末は、
来週以降の報告まで。
乞うご期待!


















え?



都内のどこへ行くのかって?




















それではみなさま。
ごきげんよう!
tokyodaytrip.jpg










koum80.jpg
(友情出演)
あ~酒臭かった!(38)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 38

酒くさコメント 2

Boss365

こんにちは。
「雨も涙も吹き飛ばす強運なのか?」と願っています。
お気を付けて徘徊?楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-21 23:14) 

skekhtehuacso

Boss365さん、笑うしかないほどに半か丁かとなりました。
by skekhtehuacso (2023-07-22 12:40) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。