SSブログ

菊正宗樽酒と、トマト [キクマサ樽酒]

菊正宗さんからいただいたキクマサ樽酒カップ。
週に一度はいただいておりますよ。
23928.JPG

今日は軽く冷やしたものをいただきました。
キリッと引き締まっておいしいですね。
23929.JPG

そのキクマサ樽酒カップと合わせたのは、トマト。
朝からずっと、今日はトマトで一杯やると固く心に決めていたのでした。
23930.JPG

そのトマトに、しいたけと卵とを合わせて、
23931.JPG

卵炒めにいたしましたよ。
23932.JPG

ようやく最近になって、一発で自分の好みの味に仕上げることができるようになりました。
23933.JPG


ごちそうさまでした。

あ~酒臭かった!(36)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 36

酒くさコメント 2

川鮎くん

晩酌には菊正宗のパック酒を燗して呑んでいます。
相変わらず料理が上手で、実に美味そうです~。

by 川鮎くん (2021-10-13 21:18) 

skekhtehuacso

川鮎くん様、ワタクシの料理なんて、自分で満足しているだけですからね。
それよりも、ご自身でお育てになられた野菜をおいしくいただける悦びはひとしおでしょうね。
by skekhtehuacso (2021-10-13 22:15) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。