SSブログ

寝てしまう [雑感]

今日はキャベツを食べたかったので。
29352.JPG

魚ソーと卵とともに炒めて食べました。
29353.JPG

もちろん今日も、お茶と共にいただきました。
29354.JPG


あー、
もう本当に、酒飲みたいわ。










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


黒猫のダンナには、
今日もいっぱい遊んでいただいたのですが、
29355.jpg

遊んでいるうちに、
寝てしまうのよね。
29356.jpg
(友情出演)
あ~酒臭かった!(39)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 39

酒くさコメント 2

川鮎くん

四分の一カットのハクサイはちょくちょく見ますが、キャベツは初めて見ましたよ。気心を知っているからこそ、安心して寝てしまうのでしょうね。
by 川鮎くん (2022-12-10 19:38) 

skekhtehuacso

川鮎くん様、独り者にキャベツ一個は多すぎるので、重宝しております。
黒猫のダンナには、気を許していただいて何よりです。
by skekhtehuacso (2022-12-11 18:12) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。