SSブログ

ズッシリと重たい [雑感]

今日の黒猫のダンナは、
どこにも行かずに一日中近所にいたのでした。
29346.jpg

この黒猫のダンナ、
世話をしてくださっているお母さん以外の人からもエサをもらっているみたい。
中には、お母さんからもらっていることを知っているくせに、ダンナの体調を考えることなくただ気を引きたいがためにエサを与える輩もいるほどの人気ぶり。

そんないささか食い過ぎな黒猫のダンナ。
29347.jpg

抱っこすると、
ズッシリと重たいこと重たいこと!
29348.jpg
(友情出演)






今日のエサは、
冷蔵庫の残り物を引っ張り出してきて、
29349.JPG

卵と共に、
塩バター炒めにいたしました。
29350.JPG

もちろん今日も、
お茶と共にいただきましたとさ。
29351.JPG


年末年始くらは、
酒を解禁にしようかな?

あ~酒臭かった!(48)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 48

酒くさコメント 4

ロコときどきキナコ

フーテン...φ(. . )
漢字でそう書くのね(=^・^=)
by ロコときどきキナコ (2022-12-05 00:44) 

のらん

黒猫のダンナを見ていると、昔、公園で
肩で風切ってた大ちゃんを思い出します(^.^)
by のらん (2022-12-10 11:04) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、
複雑な字なので、隠すのにちょうどよいのです。
by skekhtehuacso (2022-12-10 18:34) 

skekhtehuacso

のらんさん、こちらはものすごく臆病です。
知らない人がくるとすぐに逃げます。
by skekhtehuacso (2022-12-10 18:34) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。