SSブログ

人嫌い [雑感]

今日、電車に乗って座っていたら、
空いていた左隣の席へ座った奴が、座るや否や、
スマホを持った右腕の肘を張ってオイラの左腕を押してきやがった。

あー、
面倒くさい、面倒くさい!
これだから、イヤなんだ!
人間と関わるのは!

でもさ、
人間と関わるようなところへ出かけたオイラがバカだったのかもね。
世の中には、まともそうな顔をしていても実は常識のない連中がたくさんいて、そういう連中が不意にオイラを攻撃してくるんだよな。
そういう連中の攻撃を避けるためには、安易に出かけない方がよいのかも。

それにしても、本当に面倒くさいわ!
これだから、男女問わず、人間が大嫌いなのですよ、あたしゃ。
あ~酒臭かった!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 44