SSブログ

ブラジルフェスティバル2014 [雑感]

今年のブラジルフェスティバルのWebsiteが、やっと立ち上がったようです。
いつもギリギリなんですが、それがまあブラジルらしいといえばそうなんですけれどね。

ブラジルフェスティバル2014
開催日時:2014年7月19日(土)、20日(日) 11:00~19:00
場所:東京都立代々木公園
イベント公式HP:www.festivalbrasil.jp


私は別にブラジルフェスティバルの関係者ではありません。
ただ、夏の炎天下で、ビールやカイピリーニャ(ブラジルのカクテル)を飲みながら、にぎやかなステージを見物したり会場のお店を見て回るのが好きなだけです。
あ~酒臭かった!(26)  酒くさコメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ~酒臭かった! 26

酒くさコメント 6

toshi

面白そうですね。
4年ぐらい前に、ここでスリランカフェスティバルをやっていました。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-07-10 04:42) 

skekhtehuacso

toshiさん、コメントありがとうございます。
ここは毎週なにかのイベントをやっていて、酒が飲めるところですね。
なお、今年のスリランカフェスティバルは、9月27(土)28(日)のようです。
by skekhtehuacso (2014-07-10 10:11) 

やなぼー

ちょっと残念な時期になってしまったのかな・・・!?
まあ、こっちのお祭りはお祭りで盛り上がると良いですね(^_-)
by やなぼー (2014-07-10 14:09) 

skekhtehuacso

やなぼーさん、今回のW杯では不運続きでしたね。
でも、日本にいるブラジルの人たちは、楽しむべきときはちゃんと楽しむと思います。
梅雨さえちゃんと明けてくれていればいいのですが。
by skekhtehuacso (2014-07-10 22:12) 

あとりえSAKANA

風に吹かれながらカイピリーニャ!
いいですね~☆
シェラスコとかもあるんですかねー。
いいですねー!
来週楽しんでくださいね!

by あとりえSAKANA (2014-07-10 23:22) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、コメントありがとうございます。
ブラジルフェスティバルには屋台がたくさん出ていて、ブラジルの食べ物をいろいろと食べることができます。
私はどちらかというとあっさりしたものが好きなので、昼は立ち食いそば屋で済ませて、会場では飲むほう専門です。
by skekhtehuacso (2014-07-11 23:24) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0