SSブログ

ブラジルフェスティバル2014 [旅]

代々木公園で開催されているブラジルフェスティバル2014(~7/20(日))へ行ってきました。

デジカメを忘れてしまい、しょぼい携帯電話のカメラでの撮影となってしまいました。

いまにも雨が降り出しそうな空模様です
B1.JPG

B2.JPG
B3.JPG
B16.JPG
B4.JPG
B5.JPG
B6.JPGB7.JPG
B8.JPG

そこらじゅうで肉を焼いています。
B9.JPG
B10.JPG

何をしに来たかというと、そりゃ決まってます罠。
B11.JPG

カイピリーニャ
B12.JPGB13.JPG

ブラジルのビール(これはイマイチでした。)
B14.JPGB15.JPG

ステージでは、カポエイラの実演をやっていました。
B20.JPG
B21.JPG
B22.JPG
B23.JPG
B24.JPG
B25.JPG
B26.JPG
B27.JPG

酒が回ってきたのと、雨がポツポツと降ってきたので、私はこれだけで退散しました。

それにしても、酒以外の記事を書くのって、むずかしい…。
あ~酒臭かった!(21)  酒くさコメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ~酒臭かった! 21

酒くさコメント 3

green_blue_sky

忘れていました・・・
楽しそう。
by green_blue_sky (2014-07-19 20:22) 

hatumi30331

ブラジルフェア?
行ってみたい!
楽しそうですね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-07-19 21:58) 

skekhtehuacso

green_blue_skyさん、hatumi30331さん、コメントありがとうございます。
私はこの楽しい雰囲気の中で酒を飲みたくて訪れたまでです。
ここ代々木公園野外ステージでは、毎週のように何らかの催し物がなされていて、おいしい酒が飲めるのです。
by skekhtehuacso (2014-07-20 20:16) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0