SSブログ

持病が再発してシマッタの記 [雑感]

  
  
  
  
あーあ、
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
仕事したくないわ~。
  
  
  
  
仕事したくないわ~。
  
  
  
  
仕事したくないわ~。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
いかんいかん。
  



これはきっと、


“あの持病”


が再発したのでしょうよ!































ということで、
病気を治すため、今週末は出かけてまいりますよ。

21334.jpg























とまあ、計画はしていたのですが、
かの地では、どうやら雪が降るみたい。
鉄道に影響がなければよいのですが。
21347.JPG







果たして、瘋癲の運命やいかに?

乞うご期待!






★☆★☆★☆★☆★☆


次回の更新は、
12/22(火)
を予定しております。
あ~酒臭かった!(38)  酒くさコメント(18) 

あ~酒臭かった! 38

酒くさコメント 18

ma2ma2

僕も温泉入りたい病気が出て20日から1泊で伊豆の温泉に行ってきます(^^)
by ma2ma2 (2020-12-18 21:02) 

skekhtehuacso

ma2ma2様、お互い、持病持ちはつらいですね。
by skekhtehuacso (2020-12-18 21:08) 

ニッキー

雪マークの場所に行かれるんですね^^
お気をつけて楽しんできてくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-18 22:30) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出掛け下さい。雪が多少心配・・・
自衛隊のお世話にならない事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-18 22:35) 

hanamura

大雪の飛騨へ高山七蔵巡りです。ギリギリセーフ?アウト?
というか、私は、特急ワイドビュー「ひだ」の旅なのです。
by hanamura (2020-12-19 05:01) 

リュカ

持病出ましたねww
しっかり治してきてください(笑)
お天気、もろもろ影響出ませんように!!
by リュカ (2020-12-19 08:31) 

のらん

彼の地・・・雪マーク一色ですね(@@;)
立ち往生なさいませんように。。よき酒旅を〜♡
by のらん (2020-12-19 11:27) 

newton

鉄分不足ですか?定期的に補給する必要がありますね。小生も不足気味の時は補給します(笑)。

by newton (2020-12-19 17:42) 

エクスプロイダー

持病再発ですか。
日本海側か北日本か?。
by エクスプロイダー (2020-12-19 23:46) 

タンタン

山形…かな^^?
by タンタン (2020-12-20 07:52) 

skekhtehuacso

ニッキーさん、雪はどえらいこと降ったけどよ、楽しかったO(≧∇≦)o
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:27) 

skekhtehuacso

Boss365さん、まだ旅の途中ですが、自衛隊の世話にも、酔っ払って警察沙汰にもなりそうにはならないみたいですわ。 
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:33) 

skekhtehuacso

hanamuraさん、飛騨もかなり降ったのではないでしょうか。
あたしゃ新幹線と青春18切符との併用でした。
只今、黒磯駅から宇都宮行に乗車中でっせ。
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:38) 

skekhtehuacso

そうなんですよ川崎さん!
じゃなくてリュカさん。
しっかり堪能してまいりましたが、まだこのあとでもう一ついつもの楽しみがあるんでっせ。
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:44) 

skekhtehuacso

のらんさん、各線で雪による運休が相次ぐ中、奇跡的にも私は無事かの地にたどり着き、どうやら帰って来られそうですわ。
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:50) 

skekhtehuacso

newtonさん、鉄分もですが、それだけではないのよね。
いろいろとおいしいものをいただきました。
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:54) 

skekhtehuacso

エクスプロイダーさん、お宅のほうへも行ったかもよ?
by skekhtehuacso (2020-12-20 10:57) 

skekhtehuacso

タンタンさん、バレとるやないか~い!
by skekhtehuacso (2020-12-20 11:00) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。