SSブログ

明日から出かけてまいります [雑感]

 
2021年5月21日(金)から23(日)まで、

出かけてまいります。

 
それ故、今週末の更新はございません。

次回の更新は、

2021年5月25(火)

を予定しております。

 
 
 
もちろん!

新型コロナウィルスを蔓延させないため、

事前にPCR検査を受け、
21824.JPG

“低リスク”の評価を受けておりますよ。

人間としてはむしろ“低レベル”だけれどな。

21825.JPG
202105pcrresult.jpg






 
 
でもでもでも!

毎度毎度のことながら、

オイラが出かけようとすると、

雨が降るんだってさ。

それどころか

まだ5月だというのに、

梅雨入りだとよ!
22222.jpg

 
 
 


いったいどうなることやら。

降られるのか、それとも回避できるのか?


それは旅の顛末を報告させていただくまでのお楽しみ。


乞うご期待!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

え?

 
 
どこへ行くのかって?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓ ここだぜ! ↓↓↓

22211.JPG

ごきげんよう!

そのまんまやね。

あ~酒臭かった!(45)  酒くさコメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 45

酒くさコメント 9

酒くさコメントの受付は締め切りました
タンタン

石川?徳島??
by タンタン (2021-05-21 07:35) 

skekhtehuacso

タンタンさん、それってもしかして、
小松菜だけに、小松/小松島
ってことかな?

体の表現も関係しておりまっせ。
by skekhtehuacso (2021-05-21 07:44) 

hanamura

今日は酷い雨ですが、土日は止むみたいですね。(静岡)
まぁ、私は土日とも仕事なんで、そういうコトですね。
by hanamura (2021-05-21 09:52) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けて、お出掛け下さい。
どこか分かりませんが・・・
無事の生還を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-21 10:12) 

あとりえSAKANA

気を付けて行ってきてくださいねー。
by あとりえSAKANA (2021-05-21 12:46) 

美美

どうぞお気をつけて~(^^)/
by 美美 (2021-05-21 15:39) 

よしころん

行ってらっしゃいませー♪
by よしころん (2021-05-21 19:18) 

のらん

ヒントが小松菜???  困っつなぁ〜(^0^;)
by のらん (2021-05-22 11:30) 

skekhtehuacso

皆様、
恥ずかしながら、帰ってまいりました。

果たしてわたくしは、どこへ行っていたのでしょうか?
その成果は?
雨は?

フッフッフッ!

その顛末は、旅の報告をまとめることができた時までのお楽しみ。
by skekhtehuacso (2021-05-23 22:39)