SSブログ

菊正宗樽酒を、冷蔵庫で冷やしていただきました [キクマサ樽酒]

23302.JPG

今日は、菊正宗さんから頂戴したキクマサ樽酒を、冷蔵庫で冷やしていただきました。
23303.JPG

今日のつまみは、スーパーで買ってきた茄子のはさみ揚げ。
料理をしたくない日も、たまにはあるのです。
23304.JPG

冷やしたことで淡めになり、さっぱり爽やかになりました。
そのおかげで、油っぽいスーパーの揚げ物でもさっぱりといただくことができました。
それでいて押し味があるので、しっかりとわたり合っておりましたよ。



明日はしっかりと書くので、今日はこれにてごめんねごめんね~!

あ~酒臭かった!(32)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 32

酒くさコメント 4

Boss365

こんにちは。
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 21:18) 

タンタン

連日の猛暑でお疲れ気味でしょうか。
どうかご自愛ください。
by タンタン (2021-07-31 09:14) 

skekhtehuacso

Boss365さん、体は疲れてはいませんけれど、人生には疲れました。
by skekhtehuacso (2021-07-31 19:26) 

skekhtehuacso

タンタンさん、今年はまだ最高でも30度台前半ですから、去年ほどは暑さの影響はないですね。
それでもうっかりしているとやられそうですから、気を付けたいと思います。
by skekhtehuacso (2021-07-31 19:28) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。