SSブログ

お知らせ [雑感]

今日は、今週末にいただいた、
《焼酎》226.彌生 不レ濾過 ろかせず 2021 360ml
の残りをあおっております。
28988.JPG







明日からの三連休(2022年9月17日(土)-19日(月祝))は、

出かけてまいります。


今回は、
東北地方へ行ってまいります。
touhoku.jpg

東北地方ではこれまでに何度も徘徊しておりますが、
もちろん今回は、
まだ訪問したことがない場所を徘徊してみる計画です。

でもさ、どうやら
が降りそうなんだよね。
917_919weather.jpg

しかも
台風まで来てやがる!
いったいどうなることやら。
2022091719typhoon.jpg




それ故に、今週末の更新はございません。

次回の更新は、
9月21日(水)
を予定しておきます。


ごきげんよう。
あ~酒臭かった!(43)  酒くさコメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 43

酒くさコメント 14

ma2ma2

台風の影響が気になりますね。
かなり大きな台風なので、遠くても雨雲が流れ込んできそうですね。
by ma2ma2 (2022-09-16 20:12) 

skekhtehuacso

ma2ma2様、雨は覚悟で玉砕してまいります。
by skekhtehuacso (2022-09-16 20:25) 

ロコときどきキナコ

お気を付けて...>^_^<
by ロコときどきキナコ (2022-09-16 21:00) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、酒のためですから、命は惜しみません。
by skekhtehuacso (2022-09-16 21:33) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出掛け下さい。無事の帰還、願ってます。
「命は惜しみません。」の文字あり・・・
「酒は百薬の長」なので、大丈夫そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-16 22:58) 

あとりえSAKANA

気をつけて行って来て下さいー☆
by あとりえSAKANA (2022-09-16 23:03) 

タンタン

鉄道が運休しない事を願いましょう^^;
by タンタン (2022-09-17 06:02) 

しゅん

東北地方 楽しみだなあ (^.^)
by しゅん (2022-09-18 10:19) 

skekhtehuacso

Boss365さん、なんとか生きて帰って来られそうです。
by skekhtehuacso (2022-09-19 08:20) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、気をつけて行ってまいりましたことで、無事に帰ることができそうです。
by skekhtehuacso (2022-09-19 08:24) 

skekhtehuacso

タンタンさん、ここまで運休なく移動できております。
by skekhtehuacso (2022-09-19 08:27) 

skekhtehuacso

しゅんさん、ワタクシの旅行は一般的な観光旅行とはまったく異なりますが、報告をお読みいただいて鼻でクスリと笑っていただければ幸甚でございます。
by skekhtehuacso (2022-09-19 08:31) 

kou

今頃どこで飲んでるんでしょうか?
帰りに雨風の被害にあわないことを願ってます
by kou (2022-09-19 16:58) 

skekhtehuacso

kouさん、家に帰ってビールを飲んでおりまっせ。
by skekhtehuacso (2022-09-19 21:08) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。