SSブログ

ありがとう [雑感]

せっかくの3連休なんだから、
どこかへ散歩に出かけてやろうかと思ったけれど、
予報では午後から雨とのことで、やめました。


黒猫のダンナは、
午前中は寒かったせいか丸まっていましたが、
29054.jpg


午後になったらいっぱい遊んでいただけました。
29055.jpg


最初は顔を見るだけで逃げていたのに、
エサをあげたこともないのに、
飼ってあげることもできないのに、
それでも仲良くしてくれて、ありがとう。
29056.jpg
(友情出演)


一方、
今日のオイラのエサはこちら。

きゅうり、ねぎ、ちくわの中華風和え物。
29057.JPG

キャベツと魚ソーのにんにくしょうゆ炒め。
29058.JPG

お茶を飲みながらいただきましたとさ。
29059.JPG
あ~酒臭かった!(40)  酒くさコメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 40

酒くさコメント 6

あとりえSAKANA

お天気も悪いし、寒いし、お家で読書、
とかが良いですよ。のんびりどうぞ!
by あとりえSAKANA (2022-10-09 20:03) 

kontenten

愛ですね(=^..^=)ミャー
餌でもなく飼うでもなく、素敵な関係だと思いました(^^)
そんな関係ならではの信頼感のあるお写真だと思いました。
by kontenten (2022-10-09 22:32) 

リュカ

黒猫のダンナさん、ベロが長い〜^^
きゅうり、ねぎ、ちくわの中華風和え物、今日の夕御飯のメニューにいただき!(笑)
ちくわがなくて油揚げがあるので、それを使います♪
by リュカ (2022-10-10 15:25) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、
いちおう読書をしておりますが、なかなか集中できません。
生活の様式を変えるのって、むずかしいね。
by skekhtehuacso (2022-10-10 18:18) 

skekhtehuacso

kontentenさん、黒猫のダンナにはなかよくしていただいて本当に救われております。
この子がいなかったら、あたしゃ誰とも会話しないまま一日を過ごすことになっちゃいます。
本当によく慣れてくれて、感謝してもしきれません。
by skekhtehuacso (2022-10-10 18:20) 

skekhtehuacso

リュカさん、ベロンチョですね!
ちくわの代わりに油揚げでもOK!
私もときどきやりますから。
ただ、油抜きして、薄味で味付けたほうがいいかも。
油揚げが汁を吸うので、濃いめだと塩辛くなっちゃいますから。
by skekhtehuacso (2022-10-10 18:22) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。