SSブログ

今日もやっぱり、 [雑感]

ただただ、
黒猫のダンナに遊んでもらっただけの一日でした。
29093.jpg
29094.jpg
(友情出演)




きゅうりを食べたかったので、
29095.JPG

きゅうりとちくわのごま酢和え。
29096.JPG

なすを食べたかったので、
29097.JPG

肉みそ炒め。
29098.JPG

お茶と一緒にいただきましたとさ。
29099.JPG
あ~酒臭かった!(36)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 36

酒くさコメント 4

ロコときどきキナコ

ただただ(=^・^=)過ごすとは♡サイコーにやん=^_^=
by ロコときどきキナコ (2022-10-22 22:21) 

kou

旦那は優しいね~(^^)
ナスの味噌炒めは超大好物なんですよ!祖母の味が大好きでしたがその味の再現は未だに出来ません。
by kou (2022-10-23 10:55) 

skekhtehuacso

ロコときどきキナコさん、黒猫のダンナがいなかったらどうなっていたことか、おそろしいかぎりでございます。
by skekhtehuacso (2022-10-23 18:13) 

skekhtehuacso

kouさん、なすの肉味噌炒めは、先日“きょうの料理”を見ていたら和田明日香さんが簡単な造り方を紹介していたので参考にいたしました。
by skekhtehuacso (2022-10-23 18:14) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。