SSブログ

出かけられなくなってシマッタの記 [雑感]

「今日こそは出かけよう!」

朝、そう思って準備したんだけれど、

結局、
「まあ、いいや。」
って諦めてしまいました。

断酒後は、確実に気力が低下しています。




それ故、
読書したのち、
29100.JPG

今日も黒猫のダンナに遊んでもらっておりました。
29101.jpg
29102.jpg

爪がすごい。
29103.jpg
(友情出演)




なす。
昨日の残り物です。
29104.JPG

焼かなすにして、
三杯酢で味をつけていただきました。
29105.JPG

とにかくピーマンをたくさん食べたい気分だったので、
29107.JPG
29108.JPG

ピーマンだけを炒めて食べました。
29109.JPG

今日もお茶と共にいただきましたとさ。
29110.JPG
あ~酒臭かった!(38)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 38

酒くさコメント 4

リュカ

「今日こそは出掛けよう」で、出掛けない日ありますあります^^;

今日の朝、散歩に出て「6000歩は歩こう!」って思ったのですが
雨が降り出してきて3000歩で帰って来ちゃいました。
夕方また出ようかな〜って思うけど、きっと出ない(笑)
by リュカ (2022-10-24 12:45) 

ライス

こんにちは。
出かけようと思っていて、やっぱりいいかなって気持ちわかります(汗)
しかし、無理やりにでも出かけると身体が動いてしまうのは不思議です。

by ライス (2022-10-25 14:37) 

skekhtehuacso

リュカさん、ありますか!
でも、お酒を飲んでいた時は勢いで出かけられたのに、断酒後はその勢いどころか体力も落ちてしまい、トホホな暮らしを続けております。
by skekhtehuacso (2022-10-28 20:04) 

skekhtehuacso

ライスさん、そうですね!
私も酒集めをしていたときは、やっぱりやめておこうかなと思ったこともありました。
でも、「行けば絶対に楽しい!」って言い聞かせて出かけて、実際に楽しかったりしておりました。
でも今は、その言い聞かせすらできなくなってしまったのでした。
by skekhtehuacso (2022-10-28 20:05) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。