SSブログ

疲れ [雑感]

昨日散歩したせいか、
今日は朝から体がだるい。
左足の太ももに軽い痛みを感じる。

ちょっと動くことこれだもんな。
歳のせいかもしれませんが、そうとも言い切れない。
だって、酒を飲んでいたときは、こんなことなかったのに。

しかたがない。
早く寝て、明日に備えることとしよう。




今日のエサはこちら。

トマトが1個で178円(税別)だとよ!
そんなにインフレに便乗したいのかよイオンさん。
29177.JPG

塩、こしょう、オリーブオイルで和えただけ。
これが一番おいしいと思います。
29181.JPG

冷蔵庫の残り物は、
29178.JPG

切って、
だしで煮て、
29179.JPG

卵でとじて、
衣笠丼の上だけ(のようなもの)。
29180.JPG

もちろん、
お茶と一緒にいただきましたとさ。
29182.JPG
















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝日を浴びる黒猫のダンナ。
29183.jpg

今日もいっぱい遊んでいただけました。
29184.jpg

ありがとうね。
29185.jpg
(友情出演)
あ~酒臭かった!(37)  酒くさコメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 37

酒くさコメント 0

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。