SSブログ

居心地のよい場所 [雑感]

昼間は姿を見せなかった黒猫のダンナ。
エサの時間が近づいた夕方になって、やっと現れました。
29369.jpg

昼間はどこへ行っていたのやら。
居心地のよい場所がどこかにあるなら、オイラも連れて行ってくれよ!
29370.jpg
(友情出演)







オイラの今日のエサはこちら。



油揚げ、きゅうり、ねぎ。
29371.JPG

中華風の和え物にしました。
29372.JPG

卵4個を、
29373.JPG

出汁巻き卵に。
29374.JPG

もちろん今日も、
お茶と共にいただきました。
29375.JPG
あ~酒臭かった!(47)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 47

酒くさコメント 4

kontenten

ダンナ・・・お出掛けだったのですね(=^..^=)ミャー
でも、お食事時に帰って来て良かったです(^o^)
by kontenten (2022-12-20 14:27) 

のらん

ダンナ〜♪ 黒いコートがつやつや♡
by のらん (2022-12-24 11:01) 

skekhtehuacso

kontentenさん、最近は、昼間はいないことが多いみたい。
どこで何をしていることやら。
by skekhtehuacso (2022-12-25 18:45) 

skekhtehuacso

のらんさん、毛艶は飼い猫並みによいのです。
誰かにブラッシングされているのかと思いきや、私がブラッシングすると嫌がります。
by skekhtehuacso (2022-12-25 18:46) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。