SSブログ

何事もなく [雑感]

何事もなく終わった土日。
また明日から、バカみたいに働かされるのだろう。

そんな今日も、
黒猫のダンナに遊んでいただけました。
29376.jpg

昼間に居るらしい場所の手がかりを発見!
今日の夕方に、道路の向こう側から渡ってのこのこと帰って来やがった!
そこにはいったい何があるのか?、聞いても教えてくれませんでした。
29377.jpg
(友情出演)






今日のワタクシのエサはこちら。



ピーマンが安かったので、
29378.JPG

もやしと共に、卵炒めにしてみました。
29379.JPG

もちろん今日も、
お茶と共にいただきました。
29380.JPG
あ~酒臭かった!(39)  酒くさコメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 39

酒くさコメント 2

あとりえSAKANA

平和が一番です。黒猫の旦那もお元気で何より(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-12-25 18:48) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、そうですね。
黒猫のダンナに遊んでいただいている時にこそ、平和を実感いたします。
by skekhtehuacso (2022-12-29 18:45) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。