SSブログ

病気再発のお知らせ [雑感]

黒猫のダンナには、
今日も遊んでいただけました。
29467.jpg

日差しはなかったけれど、
ゴロンいただきました。
29468.jpg
(友情出演)





今日は卵とキャベツ。
安いからね。
29469.JPG

にんにく、バター、コショウ、
そして塩で味付け。
29470.JPG
29471.JPG

できあがり。
29472.JPG

もちろん今日も、
お茶とともにいただきました。
29473.JPG













★☆★お知らせ☆★☆



来週末の更新はございません。

なぜならば、
あの病気(というより、ほとんどビョーキ!)
が再発してしまったから。

まあでも、
確実に有効な治療法がありますから。
YamaKandar.JPG





ごきげんよう!
































koum80.jpg

(友情出演)

あ~酒臭かった!(47)  酒くさコメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 47

酒くさコメント 10

あとりえSAKANA

ビックリした―(◎_◎;)
YAMAGATA欠乏症で良かったです。
行ってらっしゃいませー☆
by あとりえSAKANA (2023-01-15 19:59) 

Boss365

こんにちは。
気を付けてお出掛け下さい。
黒猫のだんなの為にも無事の帰還を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-15 20:18) 

ライス

こんばんは。
これは完治が難しい病気ですね。
同じ病気を発症することがあるので辛さはわかりますので、
治療の方、応援しております!
by ライス (2023-01-16 02:14) 

リュカ

行ってらっしゃい!!!
今回はどんな旅になるかしら^^
by リュカ (2023-01-16 13:35) 

のらん

YAMAGATA行けば治る病気?!(^_^;
雪かもしれないけど、よい旅を♪
by のらん (2023-01-21 11:10) 

skekhtehuacso

あとりえSAKANAさん、無事平癒致しました。
by skekhtehuacso (2023-01-22 13:03) 

skekhtehuacso

Boss365さん、これより東京へ向かう電車に乗車致しますが、最後の最後でトラブルに巻き込まれることがないよう、切に願う次第でございます。
by skekhtehuacso (2023-01-22 13:07) 

skekhtehuacso

ライスさん、難しいようで実は簡単でして、要するに出かけてしまえばよいだけですから。
おかげさまですっかり良くなりました。
by skekhtehuacso (2023-01-22 13:11) 

skekhtehuacso

リュカさん、楽しくておいしい旅になりました。
来週末にはまとめて公開する予定です。
by skekhtehuacso (2023-01-22 13:15) 

skekhtehuacso

のらんさん、今年は雪は少なくてほとんど溶けて無くなっておりましたよ。
おかげで滑って転ぶこともなく徘徊できました。
by skekhtehuacso (2023-01-22 13:18) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。