SSブログ

明日から出かけてきます [雑感]

明日から、こいつを使って(正確には、併用して)出かけてきます。
10308.JPG


それ故、今週末の更新はございません。
次回の更新は、12/24(火)を予定しております。















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかんいかん!
いい歳をして、涙を流してしまった。

10309.JPG


事実との乖離とか誇張とか、
そんなことはどうでもいい。

浪さん、
武男君、

嗚呼!
せつなすぎるぜ。
あ~酒臭かった!(44)  酒くさコメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 44

酒くさコメント 8

ma2ma2

僕も22日、23日と牡蠣の旅に出てきます(^^)
by ma2ma2 (2019-12-20 20:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
呉線は瀬戸内の絶景を眺められました。
18きっぷの旅のレポートを楽しみにしています。
by johncomeback (2019-12-20 21:31) 

やなぼー

方角によっては、危険な気が・・・(^_^;)
by やなぼー (2019-12-21 05:42) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出かけ下さい。
無事の帰還を待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-21 10:37) 

のらん

おっ、酒蔵の旅♪ 行ってらっしゃいませ〜♪
by のらん (2019-12-21 11:25) 

あおき

積読がたまっておりますが、読んでみたいと思います。
by あおき (2019-12-23 15:03) 

リュカ

旅レポも楽しみだわ^^
楽しんできて下さい!
不如帰は読んでないです。。。そっか、せつなすぎるのか。
わたしはもう少ししたら岩波で「失楽園」を読むつもり^^
旧約聖書のほうだよww
by リュカ (2019-12-23 17:36) 

skekhtehuacso

皆様、
恥ずかしながら帰ってまいりました。

この顛末は、今週末に報告させていただきます。
乞うご期待。
by skekhtehuacso (2019-12-24 21:33) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。