SSブログ

出かけてまいります [雑感]

明日からの今週末は、更新がございません。


青春18きっぷを使って、出かけてまいります。
40306.JPG


次回の更新は、3/19(火)を予定しています。

ごきげんよう!
あ~酒臭かった!(37)  酒くさコメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 37

酒くさコメント 8

Boss365

こんにちは。
週末まで天気良いと思いますが・・・
お気を付けて、お出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-14 21:16) 

skekhtehuacso

Boss365さん、今調べたら、雨は日曜日だけみたい。
日曜日は移動日なので問題なしです!
by skekhtehuacso (2024-03-14 21:48) 

newton

行ってらっしゃ~い!
by newton (2024-03-15 15:21) 

skekhtehuacso

newtonさん、千葉から11時間かけての青春18きっぷの往路は、あっちゅう間の楽しさでした。
もちろん、夜のお酒も美味しくいただきました。
明日は船で島へ渡ります。
by skekhtehuacso (2024-03-15 20:11) 

美美

気を付けて行ってらっしゃい~♪
船で↑?楽しみにしています。
by 美美 (2024-03-16 11:44) 

skekhtehuacso

美美さん、昨日、片道15分の船に乗って2時間だけとある島へ上陸徘徊し、片道15分の船で戻りました。
今は普通電車での帰路ですが、大量ゲットのおかげでかばんがかなり思いので、静岡地獄を耐えきれずに新幹線へ逃げてしまうかもしれません。
by skekhtehuacso (2024-03-17 09:32) 

タンタン

今回は西の方へ向かわれたようですけどヒントは無いんですね。

by タンタン (2024-03-17 11:29) 

skekhtehuacso

タンタンさん、今回は気の利いたダジャレを思い付かなかったものでして。
「国の始まりが大和の国なら、島のはじまりは●●●。」
なんて、簡単過ぎますから。
by skekhtehuacso (2024-03-17 12:03) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。