SSブログ

出かけます [雑感]

おまっとさんでした!
(キンキンより)

緊急事態宣言が解除されましたので、大手を振って出かけますよ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


もちろん、意に反した他者への感染を防ぐべく、その対策は徹底してまいります。

あたしゃ思うに、マスクや手洗いはもちろん重要ですが、
それに加えて“歯磨き”の励行ってのも有効な感染防止策だと思いますよ。
だって、口腔にウィルスを定着させないためには、清潔に保つことが必要不可欠でしょうからね。

もちろん普段から実践しておりますが、歯磨きセットを携行し、食後の歯磨きを徹底いたします。
19906.JPG
セリアで入手した100円(税別)の歯ブラシ。
あたしゃいつも、これを愛用しています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は、二週にわたって出かけるつもりです。

一週目は、明日からの土日(5/30-31)。
5月の初めに予定していた酒集め“リベンジ”です。
比較的近場ですが、思い切り徘徊して来ようと思います。

二週目は、二週間後の土日(6/13-14)。
これはいわば“温故知新”の旅。
かつて徘徊した場所を再度訪問してみようと思っております。
要するに、大好きな“あの県”ではネタがなくなりつつあるということなのですわ。


なーんてこうやって手のうちをばらしてしまうと、また誰かがいやがらせで雨を降らせるのかも。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そういうことで、今週末の更新はお休みいたします。

次回の更新は、6/1(月)を予定しております。


それではみなさま、
ごきげんよう!






















khukigendes.jpg
(友情出演)