SSブログ

いったい何があるのやら [雑感]

おいおい、
どうなっているんだ?

あたしゃそろそろ富山県ではじめて徘徊してやろうと思って、今年(2019年)の4月20日(土)に富山県の高岡周辺で宿泊しようと思っていたのですよ。
ところが空室を検索してみたところ、ビジネスホテルはどこもみんな満室じゃないか!
高岡市内だけじゃなくて、新高岡駅周辺や富山市内までもびっしり。
空いているのはものすごく高いところだけ。
これきっとホテルだけじゃなくて、この日と翌日との新幹線も、きっとすぐに満席になるんだろうな。

せっかく富山県ではじめて徘徊してやろうと思っていたのに、これじゃできないぜ。

富山では、2019/4/20(土)にいったい何があるのやら。
いずれにせよ、これだけ混雑するならば、人嫌いなオイラとしては近寄らないほうがよさそうだなこりゃ。
あーあ、大迷惑だせ。




きょうは愚痴だけ。
ごきげんよう。
あ~酒臭かった!(31)  酒くさコメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あ~酒臭かった! 31

酒くさコメント 4

やなぼー

25年ほど前に青森でそうなりました。
何やら!?学会があったみたい!?
なんで・・・
独りラブホ・・・(爆)
あれっ!?
二人だったかも!?
ちょっと記憶が・・・f^_^;)
by やなぼー (2019-02-20 06:00) 

タンタン

おそらく砺波チューリップフェアを観る方が予約を入れてるのでは。
by タンタン (2019-02-20 08:13) 

newton

コンサートか学会ですかね。この日だけ満室とは・・・。

by newton (2019-02-20 17:55) 

skekhtehuacso

皆様、万博やオリンピックならばともかく、参加者が普遍的ではない特定のイベントが開催されるだけで、県内のホテルがすべて埋まってしまうなんてことがあるのでしょうか?
それとも、富山県にある宿泊施設の収容能力ってのは、それほど脆弱なのでしょうかね。

あーあ、
困った困った、こまどり姉妹。
by skekhtehuacso (2019-02-20 21:50) 

酒くさコメント、書いちゃう!

お名前:[必須]
URL:
酒くさコメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。